2015年9月24日木曜日

イベントのお礼を!

先週と今週の西今モデルハウス openのイベントにはたくさんの方々にお越し頂けました。
ありがとうございます。

イベント前には台風等でどうなるかなと心配しましたが、当日は天気も良く、外でテントを張ってのイベントでした。

モデルハウスのオープニングイベントとして、今、流行のエアプランツを使った小物の「インテリア自作体験談」も

たくさんの方に楽しんでいただけて良かったです。

モデルハウスの小物や飾り付けをオシャレとお言葉をいただき、うれしく思いながらご案内をさせて頂きました。
とても、楽しいイベントになりました。

西今町のモデルハウスは毎週、土日だけではなく、平日もご覧いただけます。

ご連絡お待ちしております。

夜のモデルハウスも雰囲気が変わっていい感じです。



0 件のコメント :

コメントを投稿