2015年9月18日金曜日

シルバーウィークのイベント!


明日から5連休ですね♪

 

どこかへお出掛けされるんでしょうか?

もしくはそうじなど家のことをされるのでしょうか?

 

5日も休みがあると、

行きたいとこ、したいこと、やるべきことがいっぱいで忙しくなりそうですね。

 

 

 

その5連休中、19日(Sat)から23日(Wed

創ではモデルハウス オープンイベントを開催致します!

 
 
 

 

 



先週に引き続きまして、

北欧モダン&スローライフの西今モデルハウスをご見学頂いて

エアプランツと小物を組み合わせてインテリアを作って楽しんでもらえます。

 

 
 


 

お出掛けの帰りや、

お家でゆっくり過ごされる日に少し外へ出て見に来られませんか?

 

ご予約なしでご見学頂けますので、

近くを通った際はぜひお立ち寄りください!



 
 


 

久しぶりにモデルハウスのご案内します!

 

 

決してサボっていたわけではありません!

地鎮祭やお打合せ、イベントなどなど他に書きたいお話が

たーくさんありまして中々書けずにいました。

嬉しいことです♪

 

 

 

さて、今回は水回りへ!

 



 

家を建てる時に水回りに求めるものは機能性かと思います。

 

キッチンは毎日料理するので、かなり使い勝手を重視!

 

水回りは汚れやすい場所でもありますので

お掃除しやすい方がいい!

 

洗面室は洗面、化粧、洗濯、脱衣・・・などたくさんのことをこなす場所ですが

スペース的には1坪から1.5坪ぐらいとコンパクト。

少しでも収納をとれるものを!

 

と、考えているとPanasonicさんLIXILさんなどの既製品を選ばれると思います。

 

 

それももちろんいいのですが、

家事を楽しくしたい!と思っておられるなら造作をするのがおススメです!

 

 
 


 

 

どちらもこだわって洗面器、水栓、タイルを選んでいます♪

 

 

洗面化粧台は大きなボウルで顔を洗ったり歯を磨くのに適しているものです。

タイルは小さいモザイクタイルで、可愛すぎないものを選んでいます。

女性の方はこのタイル、好きなのではないかと思います!



 

コップやタオル、洗剤のストックなど物が多い箇所でもあるので、

棚や収納を工夫しています。

 

 

変わってトイレは手を洗うだけなので、

小さくスペースを取らない、けどもデザインにはこだわったボウルを選んでいます。

 




 
 
 
 

水回りは毎日何気なく使う場所で、

デザインよりも機能性重視ですが

こだわって悩んで造作するとお気に入りのスペースになるんだと思います。

 

毎日、何気なく使うスペースがお気に入りになると

ちょっと幸せな気分になるんではないでしょうか♪

0 件のコメント :

コメントを投稿