2015年11月16日月曜日

誕生日!

先日、息子の誕生日をお祝いしに家族で少し遠出をしてきました。

休日に、家族の希望で東京ディズニーランドに行ってきました。


















写真はホテルで真剣にアナと雪の女王をみています。

こんなにディズニーが好きだったとは知らなかった・・・

まだまだ、小さいと思っていた息子でしたが、どんどん成長をしていることがわかりました。

子供の成長ってすごいと思った分、自分自身も歳をとったんだなと思いました。

自分たちの親もこうやって子供を楽しませるために色々してくれてたんだなと

帰りの新幹線でシミジミ思いました。

いい誕生日祝いになりました。

創建築でもまもなく誕生日をむかえるお家がございます。

弊社モデルハウスの近くの現場、彦根市野瀬町でまもなく完成です。

そのお家をお借りして11月28日、29日にオープンハウスを開催します。

また、詳しくはブログやホームページでご紹介します。


弊社モデルハウスもクリスマスバージョンで飾り付けしましたのでご来場をお待ちしております。






















(N)

0 件のコメント :

コメントを投稿