2015年11月20日金曜日

イベント予告!


イベント一週間前です!
 
彦根市野瀬町で11月28日29日にオープンハウスの開催に向けて

準備が着々と進んでいます。


 

今日は写真撮影のため、Y様邸へ雑貨の飾り付けへ行ってきました。

 

クロスや照明器具の取り付けが終わって床の養生も取れて内観のお目見え☆

 

 

チラシが来週の頭には完成しますので、

先取りでちょっとだけご紹介します。

 

 
 

ご主人がお酒を楽しむキッチンカウンター。

 

居酒屋気分を味わうために、通常のカウンターの高さ(70)より高くしています。

ハイチェアーを置いてご主人がお洒落に焼酎を飲む姿が浮かびます。

 

正面では奥さんが楽しく料理をしているんでしょうね。

 

 

完成したお家を見ると、より鮮明にご家族の過ごされている姿が浮かんできます。

 

オープンハウスでは、もし自分が過ごすなら・・・と想像しながら楽しんで下さい♪
 
 
 
 
 
オープンハウスのお家は西今モデルハウスを大変気に入って頂いて、
 
モデルハウスの要素を多々取り入れています。
 
Y様邸の家づくりの原点、西今モデルハウスを見て頂きたいので
 
3連休はご自由にご覧頂けます。
 
 
ぜひ、オープンハウスの前に西今モデルハウスへお越し下さい♪

0 件のコメント :

コメントを投稿