2015年11月22日日曜日

raccolto village佐野


3連休の中日ですね。

彦根の銀座商店街では、えびす講のイベントが行われているよう。

えびす講とは、高校生の時からよく耳にしていましたが

神社のお祭りとは知りませんでした。

 

彦根だけでなく、全国各地であるお祭りのようです。

それが銀座で出店を出して盛大に行われているのですね。

B級グルメの出店もあるようで、ちょっと気になりつつ

3連休はモデルハウスにおります。

 

 

今日の午前中はraccolto village佐野の一号地 の

A様と現場でお打ち合わせでした。

足場も取れて、中も壁が貼り終わり、カウンターや塗装も済んでいました。

 

外観
 

足場がなくなるとお庭がとても広く感じます!!

このお庭でお友達を呼んで楽しくバーベキューをされるんだろうな・・・♪

と思い描きながら見ていました。

 
玄関ホール
 
梁見せ

 
 
 
あとはクロスを貼って、キッチン・トイレなどを取り付けて・・・
 
完成が見えてきました☆
 
 

A様のご厚意により、1月にオープンハウスをさせて頂きます!

お楽しみにお待ち下さい♪



Tでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿