2014年9月8日月曜日

京都へ

本日、京都へ。

目的はいつもと同様、デザイン会社さんとフライヤーの打合せや営業的な販促ツール作成のお話で。



場所もいつもと同様。駅近くの新都ホテルで。



気になる風景もいつもと同様。ビール指数。
えっ!?まさかの100ですか!?この夏ラストスパートということでしょうか!?
それとも今日は偶然にも「中秋の名月」だから!?


たまに来る京都でのデザイン会社さんとの打合せ。
それはそれはいつも客観的に自分たちの会社のことを考えさせられる内容ばかりであります。
一般的によく言われますが、意外と自分のことは自分で解っていないことってたくさんあります。
また、自分がこうだと思って表現していることが相手にすれば全然そうでなかったりします。

創の伝えたいメッセージが創が思うように伝わっているか!?
自己満足で終わっているケースも往々にしてあります。
京都での打合せはそんなことを考えさせられるいい機会。
できることなら、内に秘めた想いに終わるのではなく、それをうまく表現し伝えたい!!
悶々とした思いと共にまだまだ奮闘して参ります!!

Text by M.M


 

0 件のコメント :

コメントを投稿