2014年9月29日月曜日

少し宣伝を!

週末の2日間、モデルハウスにはたくさんの(!?)お客様にご来場頂きました。
ありがとうございました。

さて、
彦根では「こんきくらぶ」長浜では「ぼてじゃこ」という地域のフリーペーパーがあるのですが、先日、そのフリーペーパーにある掲載をさせて頂きました。



創のモデルハウスについて、そして「ラコルト」について。
能登川、五個荘町なんかでは重点的に今まで宣伝してきたのですが、北エリアでの「ラコルト」宣伝はまだ本格的には行っていませんでした。
「いい機会だね!」ということで今回、その宣伝を少しさせて頂いたという経緯であります。

このフリーペーパーを見るだけでも本当にたくさんのビルダーさんがあります。
どのビルダーさんも自分たちの個性を活かしたいいご提案をされていることに創も脱帽。
その中から創を選んでもらうことは簡単じゃないけれど、少しでも「創らしさ」がにじみ出るように頑張っていかないといけないなと考えさせられます。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿