2014年9月23日火曜日

子供たちに元気をもらうこと

先日、娘の運動会に行ってきました。
今年から小学校に通うことになり、よってここでの運動会は初めてであります。



幼稚園のとはやっぱりちょっと違い、クオリティも高く感心しっぱなしの一日。
プログラムの最後で見た六年生の組み体操なんかはもう感動もの。この一瞬のために毎日毎日暑い中訓練を積んできたんだと思うと潤っ。。。。。

自分たちの時代とは少し変わったけれど、事の本質は同じ。こういうところに参加するといつも子供たちに学ぶこといっぱいあります。そしてとても元気をもらえます。(とても疲れた一日でしたけど)

親父も頑張らねば!!

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿