2014年9月22日月曜日

秋晴れ! 祝! 棟上げ!

秋晴れのとても気持ちのいい昨日。
彦根は八坂町で棟上げをさせて頂きました。



朝礼では施主様からのありがたいお言葉と労いのお言葉をちょうだいしました。
「今日一日をいい日にしたい!」皆が心に誓った瞬間でもありました。



みるみるうちに建っていく。
今、施主様はどのような気持ちなのでしょうか。





本当に仲のいいご夫婦。見ている私たちもとても微笑ましくなります。
そんなお二人にぴったりのお家がご提案できたのではないかと自負したりもしています。

魂を込めた筆入れ。これは神様と一緒にこれから新しい生活を棟から見守って下さいます。




無事に棟上がりました。
でも今日はお家の骨格ができたに過ぎません。本気の家づくりはこれからも続きます。

今日は現場で一日ご一緒させて頂いて本当に楽しかったです。
そして棟上げおめでとうございました。そしてたくさんのお気づかいありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Text by M.M






0 件のコメント :

コメントを投稿