2013年7月1日月曜日

心新たにそして娘のこと

ジメジメ、ムシムシとぼやきながら6月もあっという間に去りました。
今日から7月。創としては新しい期を迎えます。心新たに、さらなる進化を遂げられる「いい1年」にしたいと考えています。

昨日は前にブログでも書きましたように娘のバレエの発表会でありました。




こういったものを観に行くのは初めてなのですが...
娘が出てる出てないをのけた演技を観ても「この日のこの一瞬の演技のための日々の努力」みたいなものが痛いほど伝わってき感動し涙することしきり...
(最近は高校野球を観るだけで泣けてしまうほど涙もろくなりました)



娘は幼児の部での演技だったのですが、館内からどっと笑いが出るくらいお遊戯に近いものが。
お姉さんお兄さんのいい引き立て役でした(笑)よく頑張りました!

最後にお礼を。この日のためにたくさんの方々から激励の花束を頂きました。そしてたくさんの方々に演技をご覧頂きました。心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿