2013年7月9日火曜日

個人のスキルアップを目指して

来週の16日・17日は泊まりで東京まで研修に行って参ります。

内容は私たちが特に大切にする構造のこと。SE構法技術研修会です。
二日間の缶詰状態の研修を終えて最後に試験がございます。合格すれば「SE構法施工管理技士」という、何かかっこいい資格を得ることができるとか。
私たちの設計を担当してくれているTNっちがすでに取得している資格なので会社としては絶対的安心の元、施工は行えるのですが、今回はわたくし個人的なさらなるスキルアップを目指してこの資格を取りにいきたいと思います。

全国各地から様々なビルダーさんもお見えになられるということで、その方たちにお会いできることも楽しみであります。
新たな発見と刺激を頂いて今後のご提案のさらなる飛躍となるようになればと思います。

また、研修内容については報告致します。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿