2013年7月22日月曜日

あー夏休み

朝の出勤中にあれっ?...子供たちがいない。いつもは集団で登校してるのに。

そうなんです。もう夏休みに入ったんですね。1ヶ月以上の休みを皆どのように過ごすのでしょうね。

私は野球少年でしたので明けても暮れても真っ黒になりながら野球をやっていたように思いだします。思い返すに夏と言えど昔って今ほど暑くなかったように思えません?気のせいですか?熱中症なんかで騒がれ出したのも最近のような気がします。そんなことで今は昔のような夏休みを送ることも難しいのかもしれませんが健康に留意しながら楽しい夏休みを送ってもらいたいものです。

ちなみに少し気が早いですが創の夏休みは8月14日~17日となります。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿