2013年7月6日土曜日

七夕イベント

本気出してきましたね、暑さが。
梅雨明けも間近、暑い暑いとうだる毎日が続きそうです。どうか皆様、熱中症だけにはお気をつけ下さい。

明日は七夕。夏を想うひとつの行事です。先日、娘の迎えにと幼稚園にお邪魔したところ、願いごとをつづった笹が飾ってあり拝見していました。まぁ、好き勝手書いてありました。でもどれも微笑ましい内容ばかり。みんなの願い叶うといいね!

さて、今日、明日は七夕またぎのモデルハウスの開放です。
笹がもらえたり願いごとを書いたり、そんな七夕らしいイベントはないのですが住宅に対する願いや要望などをお聞かせ願えればと思います。

七夕に住宅の願いを、これ是非!

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿