2013年7月4日木曜日

情報交換とさらなる成長

昨夜、とある住宅会社の営業さんと食事をしました。
同業者さんとの食事会ということでお互い本当にいい刺激を受けるいい時間を過ごすことができました。
テーマは「お客様満足って何?」みたいなことがメインでフムフムとうなずくこともしばしば。

「これが俺たちのゴール!」 「これが俺たちの全て!」みたいに簡単に一線を引いてしまうとこれ以上の成長はありません。
さらなる成長を遂げていくには時には「柔軟に聞き入れること」「食わず嫌いにならないこと」といったことも必要であると感じさせられた昨夜の食事会でもありました。
会社の成長といっても会社だけではできるものではございません。そこにはお客様、業者様、様々な分野で携わってくださる方々がおられるからできること。こういった方々にご支援頂きながら一歩一歩前へ進んでいきたいと思います。

追伸
ブログ開始よりはや3ヶ月。世のため人のため創のためと目標を定めて書いてきましたがイマイチ方向性の定まらないこのブログをどうかお許し下さいませ。
ひとつひとつの経験を活かし、少しでも読者様のお役に立てるよう引き続きせっせと想いを綴っていきますので変わらぬご愛読をお願い致します。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿