2013年7月7日日曜日

夏から秋に向けて

連日30℃を超える暑い日が続きます。
暑いとどうしてもいろいろなことに対しての「やる気」が失われてしまいがちです。住宅に関してもしかり。「涼しくなったら家考えよ!」とどうしても思ってしまいます。
しかし、今年は増税のことを考えるとなかなかそうもいかないということも言えると思います。
だからと言って無論、焦りは禁物です。9月末までの契約に向けてラストスパートなんて方もおられるかとしれませんが、今はもう一度我に返り慎重になるべき時でもあると考えます。

これからは本当にいろいろなことが懸念されるデリケートな時期となります。「どうせ建てるならいろいろと得な時期に」との気持ちもよくよくお察しします。ただ、それだけにとらわれて大切なモノを犠牲にしていないか。
創としても今、この時期にできるご提案をきちんとしていきたいと思います。

本日もモデルハウス開放してます!

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿