2013年10月18日金曜日

時刻

こんにちは(^。^)/
朝晩の寒さが増してきました。
風邪をひかないように気を付けてください。

今日は「新 モデルハウスを一緒に作ろう!」について少し。。。
イベントにもUPしましたが、10月26日・27日にモデルハウスにて特別見学会・相談会を開催いたします。
これからお家を考えようと思っている方、是非この機会に足を運ばれてはどうでしょう?
お得な特典をご用意しております。


ちょこっと話題を変えまして。。。
朝から事務所内の時計が狂っていることに気付いたスタッフ。
みんなでいろんな時計の時刻を確認し合っていました。
PCも壁掛け時計も携帯も…全部違う事に驚かされましたw
現在はしっかりとすべての時計が合っています♪

皆さんの時計も確認してみてください。
案外違っていたりするかもしれませんよ。

text  by,T.N

0 件のコメント :

コメントを投稿