2013年10月31日木曜日

名言⑤

まだこのシリーズは存在したのか?と言うなかれ。これからもネタ切れの合間にちょいちょい放り込んでいきたいと思ってます。逆に言えばこのシリーズが来た時は「あ、ネタ無いのね」と思って頂いて間違いないと思います。はい。

さて、今回の名言はこのお方



ヘビー級のあらゆるタイトルを総なめにしたボクサー、マイクタイソン。

その名言とはこれ
「運命よ、そこをどけ!俺が通る!」

まさに「らしい言葉」ですね。運命さえも変えてしまおうとするその意気込みは格好いいです。
男なら一度はこの言葉を発してみたいものです。発すればいいってもんでもないですが。

たまには名言や格言を引っ張ってきて「いい意味」で影響されてみることもアリかなって思います。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿