2013年11月1日金曜日

11月ですか?

早いもので今年も残すところ2ヶ月。
今年を振り返るにはまだまだ早いですが、新生創と名を打って全力で突っ走ってきたように感じるこの一年。「とにかく前だけを見て進んで行こう!」と決めて臨んだこの一年であります。もちろん善し悪しを問えば切りがありません。いろいろな課題はこれから徐々に解決!みたいに若干、問題先送りにしてきた感は否めないですが、少しは前進できた新生一年目になったのではないかとも自負しております。
残す2ヶ月。まだまだやるべきことは山積みです。しっかりとやりきって今年を終えたいなと思います。

さて、昨日はハロウィンですか。



娘です。完全なるハロウィンモードに唖然。どこで買ってきたのか...
「お菓子を入れないとイタズラするぞ!」的なことを言われ、買ってきていないことに慌てたことは言うまでもありません。
それにしてもハロウィンの日ってどんなことをする日なんでしょうね。まだ馴染みがありません。


そんなこんなでもう11月。本格的に寒さも増す時期です。皆様も体調管理をしっかりとされて今月もいい1ヶ月にされて下さい。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿