2013年11月3日日曜日

いつもすみません...

昨日は夜も遅くからお客様宅でお家のお打合せ。
打合せの横ではこどもたちが皆仲良くTVに夢中。しかしご主人と私が気になるのは今日で決まるのかどうかの日本シリーズ。こどもたちが観るTVのCMの合間をぬっては日本シリーズに切り替え「今日は無理やな、これ~」みたいな話もありつつ楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

前にも少し触れましたが、今回の計画は「古きを再現」するか「新しいカタチ」にするかのどちらかになります。現在、方向性を模索すべくいろいろな材料集めをしております。生涯に関わる大切な方向性のため、今、いさみ足で進むわけにはいきません。創でできる限りのご提案を尽くし、より100%に近い形で納得できる道に進んで頂けるようにとただただ想います。

帰り際に大阪に行ったお土産ですと



「大阪出るとき連れてって~♪」のたこ昌とシュークリーム。
いつもありがとうございます。

Text by M.M

2 件のコメント :

  1. こちらこそ遅くまでありがとうございました!色々と無理言いますがお力添え下さい。

    返信削除
  2. お土産と楽しいお打合せをありがとうございました。家族でわいわいたこ焼きをつまませて頂きました。苦労の分、これからの進み具合が楽しみでなりません。宜しくお願いします。

    返信削除