2013年11月16日土曜日

彦根芹町のお家完成間近

もう11月も後半に突入。今年も残すところ約45日。時の流れの速さに驚くばかりです。
今年中にやるべきことは今年中にやる!悔いのない今年のフィニッシュを迎えらればと思います。

さて、題名にしました現在工事中の芹町のお家ですが月末のお引渡しに向けてラストスパートです。



(撮影の精度の低いことにため息)

建物全面を覆うビッグウォール。イカシテマス。

6月にお出会いをして半年足らずでよくここまで進んで来られたねって施主様と思い出話に浸ってました。できればお披露目(見学会)をしたいなぁ。

お披露目はできませんが、22日にプロのカメラマン同行で現場撮影に入りますのでこのお家をできる限りブログではありますがお披露目したいと思っています。

彦根市芹町。彦根の「昔ながら」をしっかりと守り城下町付近の場所として景観統一をしっかりとしてお家を建てなければならい地域です。そんな大切なルールにしっかりと乗っ取り、不意を突く実用性を完備したとてもいいお家です。

お引渡しに近づくにつれて少し寂しい気もします。しかしこればっかりは仕方のないこと。
なにはともあれ完成が楽しみです。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿