2013年11月25日月曜日

住む前の楽しみ

いつもお願いしている家具屋さんから



こんな案内(SALE)が届き。
「ええ家具がええ値で入るんでいきませんか?」とお客様にLINEをしたところ、「了解!」とのことだったので行って参りました。



確かに家具ひとつひとつに通常ではなかなか仕入れられない価格に設定され直していました。

お家のコンセプトは事前に担当のK氏に伝えていました。それに合った家具を事前にセレクトして頂き、当日は家具のフリー見学というよりセレクトした家具のプレゼンテーション。
ズバッと腹に落ちるプレゼンに。即「これで見積もりたのんます!」
事前準備は大切です。



妹のYUNAちゃん。お姉ちゃんはじいちゃんと家で遊んでるということで一人で同行してくれました。大好きなお姉ちゃんがいなかったから少し寂しかったかなぁ。
YUNAちゃんの好きなピンク色はパパママの将来的な思惑もあって叶わないかもしれないけどきっと大きくなったら「そうしてよかった」って思ってくれると思うけどなぁ。

新居に越す前の家具選び、電化製品選びなどは本当に楽しいでしょうね。
そんな楽しい時間を共有させて頂いた日でした。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿