2013年11月19日火曜日

すれ違うタヌキ

こんにちは。


ふー…今日は何についてに書こうかなと・・社長にネタありますか?って聞いたところ

「タヌキがいた」と写メ見せてもらいました。

昔話に出てくるタヌキそのもの!!!

  私   ・・・で、どこにいたんですか??

  社長  ・・・家の近くでふつうに向こうから歩いてきてすれ違った。

  私   ・・・すれ違った?んですか。逃げなかったんですか
         タヌキはどこに住んでるんですか ふつうは?
  
  社長  ・・・川ちゃう?

  私   ・・・川?? えーツ?? そうなんですか。
        
  


でも社長のお宅は川に近いのでしょうか。。



ゴメンナサイ。その肝心なタヌキの画像をもらうのを忘れてました(-_-) なんてこと--。

また次回にでもお見せします。



ずっと前は事務所の建物にサルはいたし、最近は野生の動物たちを見ることが多くなって
きましたね。環境の変化のせいでしょうね。

くれぐれも皆様お気をつけください。

0 件のコメント :

コメントを投稿