2013年11月7日木曜日

おいしそ―。

こんにちは。
 
最近は朝晩がめっきり寒くなってきましたね>_<
インフルエンザもちらほら流行りだしてきました。
体調を崩されないよう気をつけなくては・・・
 
 
 さて、少し前に初めて郡上八幡に行って来ました。
TVでよく見る工房に行って来ました。 
 
 
 


秋の味覚がずらり。。
 
これ全部サンプルなんです
 
本物そっくり!!
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
本当のお魚屋さんの前です
これもまたサンプルです
 
実にリアル!!
よくできている・・
 
 ほんとよく見ても本物かどうか全くわかりませんでした。
 
食欲をそそられますね。
 
 
昨日はかにが解禁になり、
かきもおいしい時期になりました。
これからはおいしい食材がたくさんありますね。
楽しみです。
 
 
 
さてさて話題を変え
 
モデルハウスをご見学頂けるのもあと少しとなってしまいました―。
気になられる方は是非お越しください。
土日はもちろん平日もご覧頂けます。
 
スタッフ一同お待ち申し上げております。
 
 
 
 
text by m.n








 

0 件のコメント :

コメントを投稿