2013年11月29日金曜日

娘のこと(七五三ver)

題名の通り、先日のオフにお参りに行ってきました。



11月の中旬までに行く方が多いみたいですが、衣装がレンタルだったためこの日にしか貸出ができずやむを得ず月末となってしまいました。
でも人は少なく、お多賀さんをゆっくりと堪能しながらお参りができました。



娘が楽しみにしていたのはこれ。
お参りが終わった後、子供たちには好きなおもちゃがもらえます。どれをもらうか必死に思案中。



家族でお多賀さんに来る時の恒例。
糸切り餅。いつ食べても美味し。

まだまだ幼いと思っていた娘も来春から小学生。勉強がでいますように!頭がよくなりますように!などもちろん本日はそんなお願いはしていません。今まで特に大きな病気をしたわけではありません。それだけで十分に幸せなこと。引き続き健康でいれますようにとそっとお願いをさせて頂きました。

Text by M.M


0 件のコメント :

コメントを投稿