2013年11月8日金曜日

モデルハウス開発

前から少しお話をしていましたNEWモデルハウスを現在開発中真っただ中であります。
コンセプトは「自然を愛しLOHASに走る」。だいぶん建物も固まりつつあります。



参考材料を集めるだけ集めてあーだこーだのミーティング。まるで施主さんになったように楽しい時間を過ごしています。

「暮らしの中での本当の贅沢」ってなんだろう?そんなことを突き詰めたお家です。お家の中にいるよりお庭に出たくなる、買ってきたものより育てた物が食べたくなる、出来上がった材料を家に取り入れるより自分たちで作り育みたくなる、こんな生活のイメージを創なりに考えました。
おそらく、万人に受け入れられるお家にはならないだろうなと思います。でも見てもらえれば「こんなんもアリかも!」みたいな意見ももられるかなって思います。
建物の外観も創らしさを存分に発揮していきます。気になるお披露目は来年2月予定です。
また、進捗の報告もしていきます。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿