2013年11月30日土曜日

現場レポート

昨日は竣工前の現場の視察と、とあるお打合せのため栗東へ出向きました。



リゾートな感じの外観。玄関とリビングは大きなデッキでつながる予定です。
最近ちょい流行りの「うちカフェ」。そんなことを少し狙ってます。



リビングは構造梁を間接照明を置く窪みに差し込む納め。ちょいと複雑な感じですが梁を渡って射す明りはきっと綺麗だと思います。



2F子供部屋。将来、お互いのプライベートを意識し始めた頃に間仕切れるようにと。
そして上はちょっとイタズラ心が出そうなロフト。RENAちゃん、YUNAちゃんはどんな風にここを使ってくれんだろう。

できることならお披露目(見学会)をしたいなぁ。いつも思います。
完成したらこのお家もプロのカメラマンさんに撮影をお願いする予定です。またブログでお披露目できればと思います。

今日で11月も終わりです。いよいよ明日からは12月。何かと急ぎがちになる師走。今一度やるべきことをきちっと整理して今年最後の月を過ごしていきたいと思います。

Text by M.M




0 件のコメント :

コメントを投稿