2013年10月22日火曜日

台風の合間の棟上げ!

自分のワガママも通しながらも昨日、栗東市で棟上げをさせて頂きました。
台風の合間をぬっての棟上げ。秋晴れのとても気持ちのいい中、無事に執り行えたことに感謝です。



新しい分譲地ではなく、お父様から受け継いだ大切なお土地に。
ご近所の方々が次から次へと来る来る。
おかげでとても賑やかなお祭りとなりました。



「パパ、頑張って~」

「見とかんかいっ!これが男の筆入れじゃい!」




「ちょっと張り切り過ぎて汗出てもた~」



本当に楽しそうな光景に周囲にいた人たちもニンマリ。



いい画やなぁ~

クリスマス付近お引渡しに向けてこれから工事も進んで行きます。
思い出に残る一日にして頂けたでしょうか?本日はありがとうございました。
これからもお気軽に現場に遊びに来て下さい。

Text by M.M






0 件のコメント :

コメントを投稿