2013年10月6日日曜日

「ブログネタに!」ということで

昨日は終日、いろいろなお客様とお家のお打合せ。
充実した一日でありました。

そんな打合せ中、創のI社長からLINE。
「ブログネタに! 現場でハト発見!」と画像付きメールをもらいました。




ロフトになるところでしょうか。まるで自分の家のような堂々とした姿が何とも可愛い。
平和を象徴する生き物。工事中は良しとしましょう。


もうひとつ。

夕方、お邪魔させて頂いたお客様のお話。
「古きを訪ね新しいものを知る」そんな想いで今ご提案真っ最中のお客様から、最後失礼する際に。



これどうぞと手渡されたものは。ポン菓子。懐かしや~。
近くでお祭りがあったとかで娘へのお土産に頂戴しました。
帰って娘も大喜び。家族でむさぼりつかせてもらいました。ありがとうございました。

このお仕事...大変なことも多々ありますが、逆に心温まる幸せな出来事も多々。
最近、本当にたくさんの方々から支えられて自分はこの仕事ができているんだと深く痛感しています。たまにそれが当たり前に感じ、感謝の気持ちを忘れることもありますが、根底には「周りの人たちのしっかりとした支えがあること」を忘れず、できることなら少しでもそのお返しができるように今できることを精一杯やらねばと思います。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿