2013年10月20日日曜日

夢の国の報告

「夢の国」から「現実」へ昨日戻ってきました。
30周年とハロウィンというこもありとんでもない人の数...といってもあそこは年中あんな感じなのでしょうが。

正直、行く前は楽しみより億劫さがの強かったのですが終わってみればさすがは夢見る国、よかったです。前に行ったのが中学生の修学旅行だったと思います。あれから20年強振り。その時の記憶も鮮明ですが、今回はまた違った見方、感じ方ができて新しい発見もありました。

やっぱりね、ひとつひとつのアトラクションが凄かったですね。アトラクションそのものというより、その世界観みたいなものが。作り手の「こういう風に楽しまそう」という想いがしっかりと伝わってきてその世界にまるで自分がいるような感覚に陥る。全てのアトラクションに1時間2時間並ぶのは当たり前だったのですが、どれも並んでよかったなぁと最後に思わせることも凄いなぁ。
ただ、食べ物が...レストランに入るのに並んで待つという体力の余裕もなく、食べていた物のほとんどは手軽に買えるジャンキーフード。そのせいでぽっこりお腹が余計にぽっこりお腹に。

そんなこんなで皆様にご迷惑をおかけしながらも3日間楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

さて、ホームページのお知らせにもUPされましたように来週26日27日の土日はイベントをさせて頂きます。今回はいつもとは若干、主旨が違います。
「創の次なるモデルハウスのオーナーになりませんか?」というもの。
先日もご報告しましように現モデルハウスが嫁入り決定しました。そこで2号邸モデルハウスのオーナーになって頂くことでお得にお家計画をして頂くというものです。
彦根市内で限定1邸です。またこの2日間限定のイベントになりますのでぜひとも来週末はご家族お揃いおいで下さい。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿