2013年10月19日土曜日

富士山

こんばんは★
昼間にブログを書くつもりが遅くなってしまいました。。。

今日は富士山に初雪が観測されました。
寒いはずですね。。。
いつもより雪が降るのが遅いそうですが、量は多いようです。

私の実家からは富士山が見えるのが当たり前だったので、住んでいるころは富士山のニュースなど何も感じませんでしたが、今は見てしまいます。不思議なものですね。

当たり前事が当たり前でなくなると、気になってしまうのはどこかで求めているのでしょうか?

日々、いろいろな事が変化する世の中。
何気ない日常も大切にしたいな、と考えるようになりました。
皆さんもふとした瞬間を大切にしてみて下さいm(^_^)m

text by,T.N

0 件のコメント :

コメントを投稿