2015年8月1日土曜日

セミナーで。


これから彦根の花火大会ですね!

暑い中ですが、浴衣を着て屋台を巡り、

リンゴ飴を食べながらキレイな花火を見ていると暑さも忘れますね♪

 

なんて想像をしているTです、こんにちは!

 

彦根の花火大会は行かないので、

どこを通ると渋滞を避けて帰れるか考えています。(笑)

 

 

 

 

今日もジリジリ暑かったですね。

 

朝からモデルハウスでお客様をお待ちしていました。

こんな暑い中、来てくれるのだろうか?と喋っていたのですが、

暑い中でもわざわざ足を運んで下さりありがとうございます。

 
 
 

明日も、今日ほど暑いようですがモデルハウスにてお待ちしております♪

 

 

 

そして、お昼頃少しモデルハウスを抜けて

クリナップさんの色彩心理のセミナーに参加させて頂きました。
 
 
 
 
 
https://cleanup.jp/

 

 
 

色彩に詳しい講師の方を招いてのセミナーで、

以前から心理学に興味があるのでご案内を頂いた時からとても楽しみでした。

 

性格診断のようないくつかの質問からタイプを4つに分けていくことから始まり、

タイプごとの性格の特徴、持ち物の特徴、持っている小物の色の特徴など

人間関係に役に立つお話を聞くことが出来ました。

 

 

私の特徴はピッタリ当たっていました。

自分の特徴を理解するだけでなく、

接する人のタイプを理解することでその人との付き合い方が分かってくるので

人付き合いがスムーズに進みます。

 

 

今回のセミナーを“そうなんや!”と思うだけでなく、

生活に取り入れていけるようにしたいと思います。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿