2015年8月3日月曜日

スローライフを考える。

八月に入り、暑いという言葉をよく使ってしまう自分がいます。

なるべく、マイナス思考な言葉を使わずに毎日を過ごすように心がけてはいますが、

「暑い」や「疲れた」とついつい無意識に言葉にしてしまう自分がいます。

言葉にしてしまうと余計にそう感じてしまうように感じるので、プラス思考な言葉で

毎日を楽しく過ごせたらと思いながら毎日を過ごしています。

楽しくゆっくり、人生を満喫したいと思い、スローライフとはなにかと考えます。

スローライフという言葉も人生や生活をゆっくり、のびのびと過ごすという意味だと思い、

そんな人生をおくれる、楽しみがある家があれば毎日が楽しく暮らせると思いました。

毎日、仕事に行き、ゆっくりなんてしていられないと思われる方も多いのではないでしょうか、

しかし、少しの時間でもゆっくりと心が癒される瞬間や場所があればそれはスローライフなんでは

ないのかと思います。

広い土地で休日は家庭菜園をしたり、家族でBBQをしたり、お庭を見ながら読書やティータイム

するそれだけで心が癒される。そんな空間を創建築ではご提案したいと思います。

広告やホームページなどでご紹介させていただいておりますが、東近江市の佐野町分譲地

ラコルトヴィレッジ能登川佐野 の新規分譲を開始しました。

このあたりでは、希少な約70坪の区画で能登川駅まで徒歩約15分と利便性も抜群です。

これだけの大きさがあれば、ご家族が一緒にいれる時間をゆっくりと暮らせる家をご提案できる土地だと思います。

ぜひ、一度、ご検討ください。  (N)


0 件のコメント :

コメントを投稿