2015年8月11日火曜日

明日から夏季休業。



誠に勝手ではございますが、以下の期間を夏期休暇とさせて頂きます。


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

夏期休暇期間:812() ~ 816()

 

817日(月)より通常営業致します。


 

 

 

 





 

 

写真は昨日 部屋へやってきたヘデラくんです。

 

 

事務所でエアプランツや観葉植物を育てている影響で、

植物が好きになったようで。

本当はズボラな性格の私は植物の管理が苦手なのですが、

好きになるとまた別ですね。

 

 

 

すでにコーヒーの木と幸福を呼ぶ木ガジュマルを育てていて、

ヘデラで3つ目です。

癒しスポット♪

 

 

植物には癒し効果があるとよく聞きますが、それを実感しています。

 

 

グリーンの色自体に心や体の緊張をほぐしリラックス出来るような効果があります。

 

植物も同じ効果があり、生長を観察して楽しむ喜びを感じることが出来ます。

(本当に新しい葉っぱ出てくると嬉しくなります!)

 

 

コーヒーの木が部屋に来た時の写真6月半ばぐらい)

 

2か月程でここまで生長しました!

 

 
 

心身ともに癒されて充実感が得られるわけです。

 

 

 

観葉植物ってどんな部屋にもマッチするので、

インテリアとして窓際に一つ飾ることをおススメします♪
 
 
 
Tでした。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿