2015年8月3日月曜日

週末のことと今日のことと近況。


 

812日の2日間、

暑い中モデルハウスへご来場頂きましてありがとうございます。

 
 






 

外でご来場者様をお迎えしていたのですが、

テントで影があるのに、気持ちいい風も吹いているのに、

暑くて暑くて汗が止まりませんでした。

 

 

モデルハウスは冷房が効いているのですが、

冷房が効いているところから暑い外へ出ると余計にしんどくなりますよね。

 

 

毎週日曜日の朝 仕事へ行く前に健康番組を見ているのですが、

ちょうど昨日は熱中症の特集をやっていました。

5℃以上の差がある場所へ移動すると

自律神経に影響を及ぼしめまい、頭痛、はきけ、など

体調不良を起こすようです。

 

冷房の効いた部屋で仕事をしていて、

いきなり日の照っている外で活動すると

熱中症になる可能性が高いということです。

 

 

みなさん、お気をつけ下さい。

 

 

 


 

 

今日は、先日ショールームへ行きましたY様とのお打合せでした。

 

 

モデルハウスを気に入って下さり家づくりが始まりました。

 

なので、Y様のお家はモデルハウスに似た仕様に

けどY様らしさを出したお家になりそうです。

 

 

今日は外観を決めていきました。

形はモデルハウスのような片流れなのですが、

色合いなどY様らしさが出てきています。

 

 



 

 

こんな雰囲気です。

モデルハウスのような爽やかさがありつつ、

落ち着いた色合いがY様の雰囲気のようです。

 

 

外観ってご家族の雰囲気がそのままに表れるような気がします。

おもしろいですね。

 

 

 

次は内観です!

どんなY様らしい内観になるのでしょう。

 

 

そしてraccolto village躰光寺の最後の一棟が

完成しようとしています。

 

今週末には完成、お盆前にそうじをしてもらって

8月中にお引き渡し予定です。

 

 

どちらも楽しみです♪

0 件のコメント :

コメントを投稿