2015年8月24日月曜日

お打合せ。

お盆休みが終わり、少しずつ過ごしやすくなってきていますが、

まだまだ、日中は暑いです。

先週の土日も暑い日でしたが、弊社モデルハスにてこちらも

熱いお打合せをさせて頂きました。

先日、能登川町佐野分譲地にてご契約をさせて頂いた、A様とお家のお打合せをさせて頂きました。

広い土地にゆっくりと人生を共に歩んでいける家づくりを目指して、

外壁のイメージや内装のイメージ等のご希望を細かくお聞きし、

想像以上の物をご提案できるようにお打合せをさせて頂いております。

とても仲の良いご夫婦ですが、時には意見が違ったり、悩まれながらのお打合せ、

でも、家づくりって簡単なものではありませんので、悩むのは当たり前ですよね。

人生を共に過ごしていく、家族と同じですから、たくさん悩んでください。

そのなかで、私共ができる、精一杯の力を込めて家づくりのご提案をさせて頂きます。

お引渡しをして、住んでもらってから、悩んで良かったと言っていただけるような家作りを

目指しております。

今週の土日には水回り機器のショールームにご同行させていただけるので、

楽しみにしております。

















(N)

0 件のコメント :

コメントを投稿