2015年8月23日日曜日

週末のスタートごと。


 

昨日、今日といろんな所で地蔵盆をしていますね♪

 

小学生の頃を思い出して懐かしく思いました。

お地蔵さんがある路地にテントを張って、

一日中外で近所の子と遊んで夜は花火をして・・・。

 

 

驚いたのが、とある家のガレージの内で大人がわいわい宴会、

ガレージの外では子どもさんが花火しているという風景を見ました。

 

車が2台入る広いガレージだったのですが、

ガレージにこんな使い方も出来るんや!

と、横目にしながら帰りました。

 

 

 


 

 

この週末、また新しいお家のコーディネートが始まりました。

 



raccolto village躰光寺の完売につきまして、

北欧モダンの街並みを提案しているraccolto village佐野を新規分譲しています

 

その分譲地の一号地、A様邸です!

 

 

楽しいご夫婦と笑顔が可愛い赤ちゃんとの打ち合わせがこれから楽しみです♪

 

 

 


 

 

raccolto village佐野は能登川周辺では希少な70坪の広い土地です。

 

家で友人を呼んでバーベキューをしたり、お子さんとキャッチボールをしたいなど

お家アウトドアを楽しむのに最適な分譲地です。

 

9月には販売会イベントも実施予定ですので、興味のある方はお問い合わせ下さい。

 

 

 


 

 

 

今日の午前中はY様と打ち合わせ。

 

先日 地鎮祭をしましたY様とはまた別で、今回はコーディネートは私ではありません。

 

なので、Y様が打ち合わせ中はお子さんと遊んでいました。

可愛い姉妹ちゃんです♪ 

 




撮影:お姉ちゃん
 


撮影:お姉ちゃん
 

 

センスを感じるアングルです!

 

私も負けていられません!(笑)

 

 

 

Tでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿