2014年1月20日月曜日

リビングから見る光景

また!モデルハウスです。
たまにはバランスよくプライベートのことでも書いてみようと思うのですが、そんなに盛り上がるようなネタもなく...これを言うとプライベートが充実していないということだなぁ。

さて、


画はモデルハウスのリビングから外を眺めたスケッチ。
個人的にはこんな生活風景が夢です。よって個人的にかなりのわがままを通してプロジェクトは進んできました。プロジェクトメンバーノミナサンドウモスミマセン...

スケッチが語りたいことは、「細かいこと気にせんとのんびり楽しくいこや!」。たぶん。
コンパクトに包み隠すスマートさではなく、ダイナミックにさらけ出すことそれが我が家やん!?そんなおおらかな部分もぜひ堪能してもらえればと思います。善し悪し、好き嫌いはありますが。

おそらくね、「ここもっとこうだったら、これ付いてたら」と突っ込みどころ満載の建物になっていると思います。しかしあえてそれを狙いました。それは「こういう暮らしをしてもらえたら楽しいだろな」って想いが強いことから。この裏に隠された想いまで感じて頂けたら建築家冥利に尽きます。

Text by M.M


0 件のコメント :

コメントを投稿