2014年1月9日木曜日

今年初の屈辱

もうどれぐらい振りとなるか。
正月休みに家族でボーリングに行こうかという話になり、いざ。
 
 
頭の中でしっかりとしたイメージはできているのですが、びっくりするぐらい上手く投げられない。
娘も同じレーンだったためガータ対策のガードレールが装着されているにも関わらず90にも満たないスコア。しかも1ゲームで手はパンパン...
どうよ、これ!?恥ずかしいを通り過ぎて情けない限り。。。
 
頭で思っているほど体はその通りに動かない。これを実感した次第であります。
好きな野球も今はキャッチボール程度で長い間やってません。やれるのか!?おいっ!
 
仕事でも何でも、健康あってのことです。普段から健康に留意し、適度な運動は大切だということも改めて感じました。
今年の抱負のひとつが増えました。
 
Text by M.M


0 件のコメント :

コメントを投稿