2014年1月7日火曜日

雪遊び

昨日から仕事初めでいろいろな人と新年のご挨拶をさせて頂き、正月ボケも若干回復しました。
通常であれば昨日にスタッフ皆で新年のお参りをするところなのですが、現地の混み具合などを想定すると少し日をずらした方が利口だろうと10日にお参りをすることになりました。

さて、今日は年末にあった出来事をひとつ。

年越しもカウントダウンに入りそうな29日に「今年最後の打合せをしましょう!」ということでお客様宅へ。普段は子供の習い事でご一緒させて頂いていることもあり家族で押し掛けさせて頂きました。

幸運か不運か前日の晩から市内は雪が降り積もり。

ならばということで。






このロケーションで雪遊び。いい画が撮れました。

盛上り過ぎて結局日が暮れる晩方までお邪魔してしまいました。どうもすみません...

お土産に自給自足されている貴重なお米を頂きました。昨晩頂いたのですがめちゃくちゃ美味し!

ありがとうございました。ご馳走様でした。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿