2014年1月26日日曜日

外観にクローズアップ

毎度ながらモデルハウスのお話ばかりで恐縮です。

今日は外観のお話を少しばかり。



今まで出ししぶっていたモデルハウスの完成予想スケッチです。




こちらは本物です。一昨日、足場が取れてその全貌が明らかとなりました。

うんうん、ここまでは完成予想スケッチ通りの出来栄え。

どうでしょう。外観だけを見る限り、「和」のイメージがつきやすいでしょうか。しかし狙ったのはそこではありません。これからの仕上げ作業(緑の添え方、お庭たちの飾りつけ、三和土作りなどなど)で最終形はもっと違った見え方になると思います。たぶん。

完成見学会ではお家の中の滞在時間より外の方が長いかも!?との予想もしてます。季節的には寒いけど...チラシには「温かい格好でお越し下さい!」とでも入れておこうかな。

お披露目まであと27日。

Text by M.M


0 件のコメント :

コメントを投稿