2014年1月6日月曜日

新年御挨拶。

少し遅い御挨拶ではありますが。
新年明けましてあめでとうございます。
今年も創建築工房並びにブログ、facebookなどの発信も宜しくお願い致します。



新年のご挨拶にお世話になっております皆様にはこのような年賀状を送らせて頂きました。

「今までの感じと何かちゃうやん!!」そんなことを言われそうですが今年はこんなカラーで創の新しいご提案ができればと考えています。

そしていよいよ来月には能登川での新しいモデルハウスのオープンを控えています。
お世話になっています皆様にはぜひとも足を運んで頂けるように事前にアナウンスさせて頂きます。

長い休みで正月ボケは否めませんが、何はともあれ新しい年を迎えました。
今年も昨年と同様に皆様の大きな力をお借りしながら少しずつ前進していきたいと思っております。
皆様にとっても幸多き一年でありますように。

Text by M.M
 

0 件のコメント :

コメントを投稿