2015年6月13日土曜日

衝撃を思い出し。


こんにちは、Tです。

 

 

昨日作った画像です。

 



 

見て下さい、右端。

ラコルトロゴが入っています!

 

ロゴが入っているとシャレて見えませんか?

 

ちなみに西今モデルハウスのリビング写真です。

明日も開放しております♪

 

 

 

 
 

今、もしくは少し前に話題の映画「イニシエーションラブ」。

 

ずーっと、見たい!見たいとは思っているものの

未だ見に行けておらず・・・。

一人カフェだったり一人旅は行けるのですが、

なかなか一人映画は行けない!

 

 

イニシエーションラブは小説を読んだことがあります。

 

帯に「二度読みする!」と書いてあり、

半信半疑ながらちょっと興味を持ち読んでみると・・・

 

最後の1ページ!というか、最後の数行!

「え!?」と衝撃を受けました。

 

そして、二度読みしてしまいました。

 

 

あるカップルの学生時代~社会人になりたての頃の恋愛物語なのですが、

章の構成や、あれ??と疑問に思う箇所があるものの普通の恋愛物語です。

本当に最後までは。

 

 

二回目読み終わると、今度はつじつまが合ってスッキリ。

 

 

 

映画の告知を見て、

あの衝撃を思い出しとても見たくなりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿