2015年6月23日火曜日

父の日の次は・・・


こんにちは、Tです。

 

 

 

日曜日は父の日でしたね。

皆さん、何かされたでしょうか?

 

母の日は、何が欲しいんやろか?と一カ月前ぐらいから

様子を探りつつプレゼントを考えるのですが、

父の日は悩むことなくビール!!

 

服よりもビール!!(笑)

一昨年ぐらいから、

好きなサッポロ黒ラベルにユニクロのステテコを付けて渡しています。

 

 

喜んでいたかと思います♪

 

 

 

 

父の日が終わると、次は七夕ですね!

 

七夕のことを忘れていたのですが、

昨日 ビバへ行ったときに七夕のイベントのような物を

フードコートの前でやっていました。

 

 



 

 

願い事を書いたシールを壁に貼るということで、

書いてきました、たくさん♪

 

 

貼ってある願を見ていると、

すぐ叶いそうな願や、将来の夢、野望、などなど

とてもオモシロかったです。

 

“この願いがすべて叶いますように”という

なんとも思いやりあふれた願いもありました。

 

自分のことだけでなく、身近な人を思った願いもあり、

ほっこりしながら自分の私利私欲の願いを書いてきました。(笑)

 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿