2015年6月30日火曜日

ご提案!

6月も今日で終わり、明日からは7月!

早くこのジメジメとした天気から、

カラットした天気になってほしいです。

前回のブログでもモデルハウスをご紹介させていただきましたが、

先日、彦根市西今町のモデルハウスにて建物プランのお打合せをさせていただきました。

ご希望の土地に創ならではのプランをご提案するプラン打ち合わせは、

毎回、緊張します。彼女にラブレターを書いているような気持ち・・・(書いた事はありませんが。)

自分の気持ちを手紙で伝えるのは難しい事だと思います。

それと同じように、プランを見ていただいて、創建築の気持ちを伝えるのに、

とても緊張してご説明しております。

使いやすさや住みやすさはもちろんですが、デザインや他にはない提案をすることは、

頭を悩ましますが、お客様に伝わって共感していただいた時の喜びは格別です。

そんな、創ならではのご提案でマイホームのお手伝いができればと考えております。

創建築がご提案したモデルハウスを一度、ご覧ください。


彦根市西今町のモデルハウスは毎週、土日はもちろん、平日もご見学いただけます。




















(N)

0 件のコメント :

コメントを投稿