2015年7月2日木曜日

勝利☆

7月に入り、暑い季節がやってきましたが、

天気はまだ、梅雨のため、ジメジメで気分も上がらない日が多いのではないでしょうか。

そんな気分も今日のニュースで吹っ飛びました!!!

なでしこジャパンがやりました!!

2対1でイングランドに勝利☆

素晴らしいですね!元気をいただきました☆

そんな、いいニュースに引き続き、創からもいいニュースです。

今月号のオウティでもご紹介させていただいておりますが、

創建築工房の街づくり、第二弾!!

raccolto villageラコルト ビレッジ能登川佐野 に新規分譲開始!!

「ラコルト(raccolto)とは、北欧モダンをイメージした住宅デザインと、

自然の中で快適で健康に暮らしていただくための知恵を融合した、

当社のオリジナルブランドです。

スローライフをかなえる住まいづくりをこの土地でご提案いたします。



0 件のコメント :

コメントを投稿