2015年7月18日土曜日

モデルハウスは午後から。


 
 
こんにちは、Tです。
 
今日はすごい雨ですね。
大雨警報、地域によっては洪水警報が出ていましたね。
 
その雨の影響により、モデルハウスの開放は午後から致します。
午前中はお家でゆっくりされて
午後から雨がましになりましたらお越し下さい。
お待ちしております!
*もし午前中にご見学ご希望の方はご連絡をお願いします。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、自転車に乗って出かけました。
車に乗り出すと自転車に乗る機会が減るのですが
たまには自転車で出かけるのも運動になっていいですね。
 
すっごく天気のいい日で、しかも暑くて汗ダラダラになりながら
自転車をこいでいました。
ずっと自転車をこいでいなかったので
すぐにバテるかな?と思っていたのですが
意外と長距離を走ることが出来ました。
 
 
日差しが痛いのですが、
青空で風が吹いているので気持ちよかったです♪
 
 
 
自転車に乗りながら観光地を巡りたいな、
車に自転車を積んで観光地を巡るのがいいな、
ドライブも好きなので、目的地まで車で行き
そこから自転車でサイクリングをするのも楽しそう
ということを思いつきました!
 
 
私は特にこれ!といった趣味がないので、
 
いつも思いつくと行動して1,2回したところで飽きてしまいます。
 
熱しやすく冷めやすいのです。(笑)
 
 
自転車も夏が終わる頃には飽きてそうですが、
 
またどこかへ出かけたいです。
 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿