2015年7月28日火曜日

新しい発見。


こんにちは、Tです。

 

昨日はY様と栗東のパナソニックショールームへ行ってきました。

前回、初めて打ち合わせをさせてもらいまして今回で2回目です。

 

これからの外観、内観とガッツリ打ち合わせさせて頂くのが楽しみです!

 

 

 

TOTOLIXILへ行ったことはありますが、パナソニックは初めて行きました。
 
 
 

 

 

キッチン、お風呂、トイレが各何パターンか置いてあり、

扉柄や色が見れて、他に外壁材や建具が置いてて・・・と

どこも似たような雰囲気ですが、

商品特徴が変わってくるので案内してもらって

そんな機能があるんや!と毎回新しい発見があります。

 

 

パナソニックのお姉さんの案内を聞きながら、

これイイネ!と思ったのがキッチン ラクシーナ

 

 


 



 

こちら、オプションなのですがスラくるネットが

スペースを有効活用できて便利そう!

 

 

私、思いっ切り散らかしながら料理をするのですごく広いスペースが必要なのです。

2500ぐらいのキッチンの作業スペースでは足りないかも・・・

と思いながらいつも見ていました。

 

ですが、これがあることで料理する時は作業スペースが広がり

料理が終わって後片付けする時には水切りになり洗い物が置けます。

 

 

散らかしながら広範囲を必要とする私の料理に大活躍しそう!

 

 



 

 

 

もう一つ、こちらはカタログで見ていたのですが3口コンロ。

 

コンロが横一列に並ぶことで、

一気に3つのフライパン、お鍋が使えるとともに

手前のスペースが広がり調味料やお皿を置けるようになります!

 

手元に調味料やお皿があるって、

作業台やカップボードを慌てて行き来しなくて済むので便利です!



 

 

 

散らかしながら慣れない料理をする私は、

こんなグッズや仕様が便利だと思いますが、

料理が好きな方は好きな方なりの便利な仕様があると思います。

 

 

その人により、仕様やオプションを選べるので

ぜひ自分のクッキングスタイルに合わせて選んで下さい。

 

 

 

 

Y様が見て回られている間、

可愛いお子さんと遊ばせてもらいました♪

 

遊んでいると、小さな妹が出来たみたいでとても

可愛く、嬉しく、楽しいです。

 

そろそろ妹という表現よりも娘という表現の方が合っている年になってきて、

妹というのは厚かましいのですが。(笑)

 

 

 

ご夫婦がキッチンを見ておられる時、

こちらもキッチンでお料理♪

 

 

 


 

 

長い時間にもかかわらず、

ショールームを探険したり、お絵かきしたり

いい子に遊んでくれていました♪

 

 
 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿