2015年7月30日木曜日

水族館気分。


こんにちは、Tです。

 

 

先日、ブログにも更新しました名古屋港水族館の画像です!

 

画像のサイズが大きすぎたので、圧縮するのに悪戦苦闘していました。

 

 

見ているだけでニヤっと顔がゆるみ、癒されます。

 

あと水中なので涼しい気分になるような・・・?気のせいでしょうか?(笑)

 

 

 

 

ベルーガというシロイルカです。

丸々していて愛嬌があります。

 

 
 
 

 

 

イルカです。

サービス精神旺盛で、小さい子のところへはよく寄っていくのですが

私たちのところへはなかなか来てくれませんでした。

ショーをしていたのもこの子達です。

優雅にゆったり泳いでいるのに、

ショーになるとキレのある動きをするので別物のようでした。

 

 

 

 

クラゲって水槽で泳いでいるとキレイでいいですね。

一度刺されたことがあるので、それ以来怖くて海で泳げません。

すっごく危険なクラゲがいるとテレビで見て余計・・・。

 

 

 

 

ニモです!

小さい子達はニモではなく、クマノミ!と喜んでいました。

ニモ、知らないのですかね。

 

 


 

 

皇帝ペンギン!LINEのトップ画像に採用しました☆

ペンギンって水槽ではなくて

動物園みたいに放し飼いされているイメージがあります。

水槽に入っていたので、少し残念。

 

 

 

 

どうでしょう、癒されませんか?

0 件のコメント :

コメントを投稿