2015年7月12日日曜日

夏のスローライフ。


 
こんにちは、Tです。

 

 

私はいつも事務所で仕事をしています。

パソコンでコーディネートに必要な材料を集めたり、

図面を触ったり等々。室内で作業をしています。

 

 

今日は、raccolto village躰光寺 2号地K様邸での現場打ち合わせ。

久しぶりに外へ出ると、いつの間にか季節は猛暑に!!

体力つけないと・・・。すでにバテそう。

 

 

 

外はジリジリ痛い日差しで暑く、

現場はムサッとサウナのように暑く、

K様ともどもタオルを持って汗を拭きながら打ち合わせをさせてもらいました。

暑い中、ありがとうございます。

 

 

 

 

ちょっとしたアトラクションのような階段!

ここは開放感を出すために、オープン手すりになります。

二階のホール手すりも、オープン手すり部材を使った造作手すりに!

K様邸のこだわりの一部です。

 

もうすぐ、外壁工事が終わって足場が解体されます。

raccolto villageの外観がお目見えです♪

 

 

 

 

 

そして、お隣3号地のT様邸をのぞいて見ると・・・

 

 



 

 

元気いっぱいのきいちゃん&とあちゃんが、

プール遊びをしていました♪

 

とても気持ちよさそう!

 

下屋があることで陰になり、きつい日差しを気にすることなく

思う存分プール遊びが出来ますね。

 

 

 

お父さん、お母さん、そしておばあちゃんみんなで楽しそうに

プール遊びをしておられて、ほっこりとした気持ちになりました。

 

raccoltoの提案“スローライフ”を感じるワンシーンでした。

次に来させてもらった時は、家族で何をして楽しんでおられるかワクワクしています。

 

 

 

私も一緒にプール遊びしたい気持ちをぐっとこらえて、(笑)

モデルハウスへ。

 

 

分譲地の一画にある西今モデルハウスですが、

ウッドデッキから見える緑の眺めが落ち着きを感じます。

 

 

午前中は少し日が当たっていたのです、

午後からはウッドデッキが陰になり

どこからか聞こえる風鈴と心地よい風から

ふと、ジブリのトトロの風景が浮かびました。

 

本当は道路や車が走っているのが見えるので、全然違うんですけどね。

 

 




 

 

ここに住むなら、ウッドデッキでどんな過ごし方をするやろか。

 

私はパピコを食べながら、本を読みたいですね。

 

 

 

モデルハウスにご来場されたら、

ウッドデッキでどんな過ごし方がしたいか想像してみて下さい♪

0 件のコメント :

コメントを投稿