2015年7月10日金曜日

地面の話。


今日は暑いですね。夏を感じます。

梅雨は明けたのでしょうか?

 

 

さて、毎週お伝えしています西今モデルハウス開放情報。

今週も11日(12日()は開放しておりますので、

ゆっくり見て行って下さい♪

 

 

北欧モダンテイストのお家と、

広い庭でのんびりスローライフをご提案している

raccolto village能登川佐野の分譲地ですが、

一号地は商談をさせて頂いています。良い方向でお話が進んでいます。

 

残り、3区画。

北欧モダン&スローライフでの暮らしにご興味のある方は、

週末はぜひ西今モデルハウスにお越し下さい。

土地のお話だけではなく、住宅ローンにも詳しいスタッフがおりますので

気軽にお尋ね下さい。
 

 


 

 

 

 

日曜日、月曜日あたりの数日、

夕焼けがなにか違う?ピンク?と思いながら見ていました。

 

たまにありますよね、不気味な空。

 

7/6

 

実際はもっと、色合いが不気味でなんやろう?と思っていましたが、
その時はあまり気にしていませんでした。

 
ですが今日の朝方 東北の方で地震があり

気になって調べていると地震の前兆の一つに赤焼けがあるそうです。

 

他の地域でも数日前から、不気味な雲や赤焼けが見受けられていたよう。

 

 

日本の地震や火山の噴火もそうですが、

世界中でも地震や異常気象が起こっているようです。

そして地球が“大地殻変動期”に入ったとかなんとか。

 

詳しいことは分かりませんが、

地球が変化してきたことによってこれからも地震や火山活動は活発になりそうです。



こんなこと言うのも・・・ですが、

滋賀って恵まれた土地だなと思っています。

大きな地震もなく、火山の噴火の心配はなく、

琵琶湖があるおかげか台風の被害も少ないよう。



こんなところにも、滋賀が住みやすい街というイメージがあるのかもしれませんね。

 

 

そんなことを思ったTでした。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿